≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬交配 6世代Lv.30♂ x 6世代Lv.30♀ part3

1103-6o.png   1103-6m.png

30レベル交配2の雄馬が10Mで売ってたので購入して、
part1以前の7世代交配で生まれたロメスを30まで上げて交配。

≫ Read More

| 黒い砂漠 馬交配 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WT Lv.54


Lv.53.87 → Lv.54.15

2015-11-01_263210879[2346_-34_1313]

何が起きてるのか全然わからんなこれ

≫ Read More

| 黒い砂漠 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬交配 7世代Lv.30♂ x 7世代Lv.30♀ part2

1031-7o.png   1031-7m.png


はい早くもpart2
交配表を見る限り8世代茶馬が生まれる

≫ Read More

| 黒い砂漠 馬交配 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬交配 7世代Lv.30♂ x 6世代Lv.30♀ part1

1027-7o.png   1027-6m.png


part1だけど7世代x6世代
以前から交配記録を作ろう作ろうと思ってるうちにここまで来てしまった

これで7世代x6世代交配も6回目くらいか?
そろそろ8世代来るわwwwwww

≫ Read More

| 黒い砂漠 馬交配 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠に砂漠は無いのさ


右も左も分からない頃、


あーこれシステム理解したら楽しいんだろうなー


なんて事を考えつつも、それが面倒で正式開始以来放置してた黒い砂漠を始めたらドハマり。


2015-10-04_358747729[2470_-51_-145]

≫ Read More

| 黒い砂漠 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C1来たわけだが


はい

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回 座談会&先行体験会


行ってきました座談会

2015-05-16 171916

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼカリオンTA・フィオナ改変



2015-04-01.png

ゼカリオンタイムアタック結果でましたね

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼッカリオンとはなんだったのか


2015_03_25_0013.png


なんかブースト掛けてる人いるんですけどwwwwwww

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイボの会


リシタレイドツアー行ってきましたよ

どうしても改変前に行っておきたかった


そう

このお二人と…

2015_02_23_0055.jpg

同じじゃねーか!


≫ Read More

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリシャ クィーンHERO ソロ





1年7ヶ月ぶりの動画投稿

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Arisha


アリシャ来ました

2014_12_28_0000.png

顔がどう見てもK-POOPアイドルだから照明いっぱい当てとかないとね。

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北のチケットが高い


sccubus2

succubus1


ボスラ行くのめんどすぎてサキュバスで遊んでた
ハーディデイトナがローポリすぎてつらい

サキュバスさんまじサキュバス

| 英雄伝 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敗者


俺「遅刻遅刻~!」

    ↓

右足ヒビ 全治3週間


ニートだったらこんなことにはなってなかった
働いたら負けですね

c1021960.jpg
スポンサードリンク(嘘)

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クィーンと呼ぶのはよせ




またつまらぬものを斬ってしまった




・・・マジでつまんねえ

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクションフェスティバル2014

2014-08-24 1224392014-08-24 1228342014-08-24 1228442014-08-24 1228552014-08-24 1229052014-08-24 122915
2014-08-24 1229252014-08-24 1229412014-08-24 1230062014-08-24 123010
2014-08-24 125648


2014-08-24 192749


2014_08_24_0006.jpg


内容はしょぼかったけど有意義な一日でした まる

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンまであと3日


2014_07_18_0007.jpg

GM英雄極が嘘ついてなければ強化パッチ当たってるのは確定

| 英雄伝 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ergotron LX + U2414H


部屋の模様替えした

ついでにモニタアームErgotron LXと液晶モニターのU2414Hを3台づつ買った


2d673ae0-sss.jpg

≫ Read More

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回線


糞回線すぎて英雄伝が出来ない。


21時過ぎるとアンテナ1本
まともな時で4本

4本なら通常通りプレイ出来て、
3本になると攻撃速度や敵の動きに違和感を感じ、
1本になるとカックカクでゲームにならない。


画面上では確実に避けてるのに転がってるとか日常茶飯事
今まで英雄伝プレイしてきた中で確実に一番死んでる
まあ死んでるのは回線のせいだけじゃないんだけど


昔はちょっとしたプライド()みたいなのがあって死なないように立ちまわってたけど最近そんなのどうでも良くなってきたってのがある
ただやはり糞回線によるモチベーションダウンも大きい


既に別のプロバイダと契約したけど開通まであと2週間近く掛かる
それまでストレスを感じつつプレイするのかと思うと鬱

そもそも本来娯楽であるはずのゲームでストレス感じるとか意味分かんない
でも英雄伝は遊びじゃないから関係ない


vindictus_weapons_contest_by_exzae-d42vn81.png

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

ダクソやってるとか言った割に全然プレイしてなかった。

総プレイ時間14時間。


いや無印は結構ハマったんだけどね。2はあんまり楽しくなかった。



最近はBnSのキャラクリしてる。

_140418_001.png


黒髪ボブたまらん。

≫ Read More

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記


ダクソしてる

英雄伝は3月のアプデが糞だから次のアプデまでダクソで乗り切ろうそうしよう


英雄伝も楽しいけどS2レイドが苦痛だからやる気しない
S1はたのしい

2014_00191.png

≫ Read More

| 雑記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記



パーティープレイにおけるフィオナのPSの差はどこに存在するのだろうか。

| 英雄伝 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とFF14に思ったこと

はい久しぶり

最後にブログ書いてから早いもんで約4ヶ月
ほとんど誰も見てねーだろってブログだけど気が乗ったから更新する

とりあえず近況について


FF14は? → 今この記事書いてる時点で5分前にクリア宣言してきた(まじで)

英雄伝は? → 極稀に遊んでるけど復帰する気はない

暇なの? → はい


3行で終わっちゃったね


しかしFF14には色々思ったことがある

先に言っとくけど長くなる

≫ Read More

| 新生FF14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英雄活動


全然英雄伝プレイしてねえ
一応ちょくちょくINはしてんだけどね
フレも全然いねーわ

それよりイヴァがほとんどプレイしてなさそうで英雄伝の終わりを感じるんだが??

| 英雄伝 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えふえふ

ffxiv_20130902_205952.png



FF1017新生FF14してます

≫ Read More

| 新生FF14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬるぬる


PC届いた

今日届くと思ってなかった
家のチャイム聞き逃してたようでドア叩く音で配達に気づいた
結構待たせてしまったのか佐川の人すげー重そうにしてた

すまんなwwwwwwwwwww


とりあえず必要なもの色々インストールしてFF14のベンチ起動

FF14bench2_c.png

最高品質
仮想フルスクリーン
1920x1080
スコア8734

うーん
まあこんなもんなんですかね


英雄伝の方はと言うと
最高設定でクラーケン行ったら流石にぬるぬる



あとパソコン届いた時のワクワク感は異常だと思いました

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいとる


ブログ更新しよと思ったらFC2ID凍結されててわろた
問い合わせたら不正アクセスを感知してID停止したとかなんとか

そんなことより
一週間ほど前ついにPCがお亡くなりになったんです

仕方ないのでゴミみたいなネットブックでブラウジングして
押入れからPS3引っ張り出して暇つぶし


今月中には新しいのが届くはず

最高画質でS2レイドのホストできるかなあなんて夢を見てる


ついでにあんまり興味ないけどFF14も買った
β参加してないしプレイ動画も見てないから面白いのかどうかわからんが

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひでおは一日一時間


最近更新頻度がめっきり減ったわたしです。
英雄伝自体もあんまりやってない。

一応ゲームの活動内容がメインの(はず)ブログだからプレイしないと書くこともないわけで・・・

VVIPの期限が消費されてゆく・・・


そうVVIP

ぶっちゃけこれのせい。


2キャラでレイド全部回ると出航回数が16回になるわけだけど、これ頑張りすぎてその反動で飽きた。
いやもちろん無理に16回行く必要は無いんだけどね、行けるなら行くしかないみたいな。

0814-0.jpg

はい

≫ Read More

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画紹介

面白い動画見つけたんで紹介

カイ二人で70クラーケン討伐

初挑戦




二回目




一人ずつ捕まってちゃんと救出するところとか中々
装備に自信ある奴はやってみたらいいね

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヴァンソロした

動画はない
面倒だから画像もない

動画は撮らないと心に誓った
30分以上も延々と同じこと繰り返す動画とか誰も得しないね
うんうん

二度目の挑戦
双剣ベラ
練習モードで最高級覚醒使って変身なしで挑戦
大体32分くらいで倒した
一度目は半分削ったあたりで緊急メンテに突入


ちなみに3回死んだ
一度目は正面に張り付いてたら突然振り向き攻撃してきた
二度目は砂嵐から逃げ損ねた
三度目は気付いたら死んでた


双剣ベラはかなり戦いやすい
地面爆発する攻撃を確実に回避できるようになれば砂嵐以外で死ぬ要素はない
まあこれが難しいんだけどさ

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

