PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WT Lv.54


Lv.53.87 → Lv.54.15

2015-11-01_263210879[2346_-34_1313]

何が起きてるのか全然わからんなこれ




クザカが湧くまでソサンで狩り。 一向に湧く気配がなく、馬車の重量限界が来たので大体1時間半程で切り上げ。


sosan.png

スクロール1時間 + スクロールなし30分のドロップ

全部で2.5Mくらい??
重量オーバーになるとNPCとのアイテム交換が出来なくなるからめんどい。
一度クシャ村まで行って、馬車から馬に乗り換えて、アルティノ倉庫に置きに行くとかいう不便っぷり。
そういやGENCHANGが近くの村に住居借りて倉庫置けば良いとか言ってた気がする。でも貢献度ないから無理ですね。


55レベまで残り85%だし思ってたより楽だった。
もしかすると昔のMMOやってた人達ならこのくらいは楽勝なのかもしれない。
俺がやってたのは1時間1%くらいだったっけ。その時やってたゲームで、マゾすぎレベル上がんねー、なんて話をしてたらリネージュはレベル上げるのに1ヶ月かかるとか言われたような記憶がある。
本当かどうかは知らんが別ゲーの話はどうでもいいよね。

一応黒い砂漠のレベルキャップは60だけど、現状上げる手段があってないようなもんなので目標は55レベル。
狩り嫌いの俺もこれくらいならなんとかなりそうだな。


クザカはドロップ貰えませんでした。
つらい

| 黒い砂漠 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう砂漠やめて早く帰ってきて

| 某姫 | 2015/11/05 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evitagen.blog.fc2.com/tb.php/95-a02f596a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

