PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼッカリオンとはなんだったのか


2015_03_25_0013.png


なんかブースト掛けてる人いるんですけどwwwwwww




ひとまずニブルヘイム最後の敵だったわけだが正直一番戦いやすいというかクセがなくて良い。

変則的な部分がないからパターンさえ覚えればガードキャラなら余裕すぎてわろっちと見せかけた突然の死

2015_03_25_0019.jpg


で、なんか知らんがタイムアタックとキャラクター固定討伐イベントやってるみたいだけど、なんでこれひとつのイベントにまとめなかったんだろうか。
各種覚醒・秘薬その他アイテム有りなら特定の職が圧倒的なのは確定的に明らかであって
そもそもアイテム以前に現状弱職のカロックとかイヴィとかどうしようもないし、アリシャなんかは強いけどスロースターターな上、鎖みたいに秘薬飲んでスタミナ無限ルミナスラッシュとかも出来ない。フィオナ?かわいい。

せっかくキャラクター固定討伐もやってるんだからキャラクター固定でPT組んでタイムアタックイベントすれば良かったのに…やる前に勝てないとわかってるイベントじゃあ…


2015_03_25_0007.jpg


これでC1までの目玉アップデートが無くなったわけだが
4月1日から黒い砂漠テスト始まるからちょろっと遊びましょうね。
ハマれるといいんだけど中途半端に齧って終わりそうな気もしなくもない。
まさか落選したやつとかいないよなwwwwwwwww




2015_03_31_0002.jpg

| 英雄伝 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままままさかなwwwwwwwwwww



イカロスも砂漠もひどい

| 某姫 | 2015/04/05 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evitagen.blog.fc2.com/tb.php/87-ca2342c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

