PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂漠に砂漠が



2015-11-15_356794229[9782_-50_3317]

ついに砂漠に砂漠が実装されたわけだが・・・



「今までのマップの約2倍のバレンシア実装!」なんて言われても8割砂漠じゃないっすかwwwwwwwww
ぶっちゃけ4回くらいしか行ってない

・アクセス悪すぎ
・敵強すぎ
・そもそも行く理由が大してない
・あつい
・さむい



一応ボス湧くから行ったりもしたんだが人多すぎてダメ50位入れないからクソゲということで。

2015-11-15_354359993.jpg


最近知ったんだけど敵の知識をAだかA+以上持ってると与えるダメージが増えるんだとか。
ということでクザカとヌーベルはA以上取りに行きます。



クノイチはギルメンに40ちょいまでパワーレベリングしてもらってそこで停止。

2015-11-11_13780263.jpg


移動も狩りもスピーディーだし好感触なんだけどいまいち育てる気が起きん。

というのもウィッチがメディア以降の狩りが弱いからその代わりとしてブレイダー作ったのに、ここでクノイチ育ててブレイダーに劣りますじゃ話にならんのよね。
クザカ17のギルメンはヌーベルでドロップ貰えてるし聞くところによると雑魚相手も強いらしいが、ブレイダーも頭抜けてるから結局どっちなのか。自分で確かめるしかないか。

2015-11-20_105296619[-3845_12_-1242]




でもクノイチのアバター買ったしキャラクリも頑張っちゃったりしてこのまま眠らせるのは勿体ねえ・・・

2015-11-12_96510053[374_-19_-355]








さて

ちょっとヌーベルリベンジしてくる!!!!1


2015-11-22_341530692.png

| 黒い砂漠 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://evitagen.blog.fc2.com/tb.php/102-bb70b8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

