はい。
キャラの上方修正で死ににくくなったり、強くなったりってのはそれはそれでいいと思うんだけど、
以前の方が良かったとか、やっぱこれまでやってきた仕様に愛着もあったりして一概にいい事ばかりじゃないというか。
フィオナの時も改変前にフレンド集めてレイド回ったし、リシタでも遊んでおきたかった。

いやねやっぱすごいですわ…
お二人共これまでリシタメインでやってきただけあるっていうか…

俺みたいな気分転換でたまにリシタやってるにわかとは違うっていうか…

クロウとかいうザコ

冗談はともかく上手い。
わかりやすいところだとハヴァン
普段フィオナアリシャのヌルゲーやってるもんだから、槍だと地面の爆破が5割程しか避けられない。
1人離れてPOT飲んでる中、二人が張り付いてスプリッターしてるのを見てやっぱうめえなあと。
他にも見てると細かいところで差が付いてんだろうなーってのが多々。

今回の改変でかなり強くなるみたいだけど(特に剣シタ)個人的に槍の無敵時間は増やさないで欲しかったとか思ったり。
現状リシタ・フィオナ・イヴィの初期3キャラはS2で実装されていったボスに対応しきれてない部分が多くて後続キャラに劣る部分がどうしてもあったから妥当な調整なんだろうけど。
昔はハイリスクハイリターンのキャラだったのが、今となってはハイリスクローリターンとなってしまったのを原点回帰させて欲しかったかな。
まあその名残が回避後の与ダメUP被ダメUPの新スキルというわけか。

とまあいつも通り批判から入ってみたけど一年半前のフィオナ改変の時と比べたらネガティブ感は無いので楽しみ。
ちなみに次のフィオナ改変は全力でネガキャンするぜ!
