2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a

つくぬなにしてんの

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふえええ

201361117.jpg

あ。



どうでもいいですねはい




クロスストライク発動と被弾が同タイミングだった時にクロスを発動しつつ被弾する
クロスダブルストライク発動時に被弾する

スマッシュを最後まで出し切ったのに次の攻撃でカットアクロスが発動しない
カットアクロスのエフェクトが出てるのに攻撃回数が引き継がれない
冷たい心臓発動中の3スマループ中カットアクロスが発動しない


糞運営はさっさとバグ修正しろや

ラキオラが地上に出てくる時にクロスダブル入れて吹き飛ばされるのがかなりストレスだし
ドラゴンの二段突進とかウルクルのしゃくり上げで被弾すると死活問題

心臓中カットアクロス発動しないのもめんどいわDPS落ちるわでうんたらかんたら



バグなのか仕様なのかわからんがガスティーが2ヒットしないのとクリティカルが出ないのもどうにかしろ

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二次パスワード突破


ネクソンIDとパスワードを割る

ログインして英雄伝公式HPから『お問い合わせ』→『二次パスワードの解除』

携帯とか使ってワンタイムパスワードを勝手に設定

二次パス解除

装備取られておしまい


二次パスって意味なくね?
ソフトウェアキーボードだからキーロガーの心配ないわーとかそういう話じゃなかった


結論
ワンタイムは入れよう

| 英雄伝 初心者向け | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイド 魔神像破壊





ベラなのに魔神像壊せない奴とかおるん?
まさかな・・・

| 英雄伝 初心者向け | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売れない

2013_06_12_0000.jpg

誰か買ってくれ
安くするから

※売れました

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実際の蜘蛛は気持ち悪い


2013_06_06_0000.jpg

これwwwwwwwwこれHEROなんすよwwwwwwww
覚醒なしでwwwwwwwwww


8分25秒

8分23秒

8分8秒

8分5秒

6分30秒 ←???


やっと8分切り来たわーと思ったら7分も切っていた

| 英雄伝 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならフィオナちゃん


わかっていたはずだ・・・。



キャラ調整後の、フィオナの戦闘スタイルがどうなるか・・・。

韓国鯖のプレイヤーが調整後の動画何本も上げていて、それを見てわかっていたはずなんだ・・・。


「それでも実際にプレイしてみなければわからない」←完全に現実逃避してました


納得できなかったのだ・・・。

今までフィオナで磨いたテクニックはなんだったのか・・・。


えーと・・・



あー この口調はやめよ

2013_06_01_0000.jpg

折れました



別に+14や+15が特別欲しかったわけでもないけど叩いてしまった。



うん



フィオナ続けようかどうか迷っちゃったんだよね。

2日くらい前、アップデートの日の夜中だっけな。
ぬけたんと、少し前にフレになったイヴィの方と3人でクィーンHero行きまくったんだ。
最初はベラで行って途中からフィオナに変えたんだよ。
スモールシールド持ってね。


で、プレイしてて気づいたんだけど、なんか全然楽しくないんだよね。


以前はクィーンとの距離感を常に意識して、敵が潜ったらタイミングによって通常攻撃振る速度と回数を調節して…
地上に出てきたら左斜め前に動きつつ小ジャンプならHS、3連ならダッスマで潜る。

FPSとか殆どやらない俺にとって、WASDや小指でShift押したりするのは結構難しくて、以前はキーボードWA押し(左斜め移動)からヘビースタンダーがうまく出せなくて被弾しまくった。

と言ってもこれ自体はかなり前の話で、今は大して苦労もなく小ジャンプ処理も3連潜りも出来るんだけど、
まあ要するに色々とテクニックが必要なレイドだったんだよ。






それが今やどうよ






真顔AA
              ギィイイィイイイイ!! >

< ガード

      ガンッ
        バシッバシッwwwwwwww >    (PC)

      ガンッ
        バシッバシッwwwwwwww >





完全にこれ。
しかもガードするだけというプレイが単調すぎて、ふと気づいた時にモニタにピントが合ってなかった。

この時色々思う事があって結局叩いてしまった。

よくよく考えたら興味が失せたら別に叩かなくてもキャラ寝かせとけばよかったな。
まあこの辺は性だから仕方ない。


そういう訳で不本意ながら "キャラ調整に納得がいかない" というネトゲにありがちな不満によりそのキャラをやめてしまった訳だけど今後はどうしようかな


フィオナと違ってベラに愛着は無いんだよね。
今のブレイド一強な所とかもつまらないし・・・装備があるからしばらく続けるけど。

あ、あと見た目がデフォルトすぎるせいだろうか?
メイクしてもあんまり可愛くならないし、髪型も初期髪のネビアンカが良すぎて変えてない。

つまりテンプレベラ
nebianca.jpg

これじゃ愛着は湧きそうにないね。
でもシャイニングインナー着たベラちゃんは可愛いよ。




どうでもいいってか?





ま、しばらくフィオナには休んでもらおうか。

fiona.jpg

| 英雄伝 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

