2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺怒ったらやばいよ?

2013165461555

| 英雄伝 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチしょんぼり沈殿丸

沈殿丸って船の名前か何かでしょうか?
不吉ですね;;

野良クラーケン入ったらすげー久々にいわゆる地雷PTに当たった。

キャラ構成、変身レベル含め、全体火力が低すぎて変身中押しきれないのが一目で分かるようなPT。

まあ当然それ自体は別に地雷でもなんでもないよ。
指定の攻撃力制限は越えてるわけだし、言いたいことはそこじゃなくて。


問題は配置と実際の戦闘ね。

変身レベル40が二人居たんだけどその二人がS足に回されて、
まあその内の一人が俺なんだけどね。

前足、本体組が16kジャストの鎚が一人、他は全員15kちょっとだったかな。
本体組の変身レベルの一番下が8ってのは覚えてるが…

あーこれやべえわと思ってS足は鎌かフィオナに任せるよう一応言ったものの、どうやらS足をやったことが無いらしく…
いや俺もデュアルブレイドでS足やったことねえからwwwwwwwww


………
……



はい。

前足の仕様を理解してない初見っぽい人居たし、救出失敗するしもう。
でも普段はS足担当にならないからいい経験になったね。
ブレイドのクラーケン対処法でも書こね。




※ちなみに船は生還しました
沈没丸だったらやばかった

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレイドインケルスソロ



変身中ちょっと適当すぎるね

| 英雄伝 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無制限カダン

2013_04_25_0000.jpg

60+8のブレードで初日にこれってちょっと自慢していいんじゃないっすかねwwwwwwwwww
まあ制限なしPTで二次変身もしたんですけどはい

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベラ スキル振り

はじめに

個人的な考えによるものです。
個人的な考えによるものなので正しいとは限りませんし、
個人的な考えによるものなので間違っていても知りません。




共通スキル

優先度A+ 戦闘呼吸A、仁王立ち9、スマッシュマスタリ
     A (武器専用スキルの優先度Aがここに入る)
     B 力強化A、クリティカルヒット
     C ライフポーションマスタリA、意志強化A

・スマッシュマスタリはレベル制限とAPと使用頻度の高い武器専用スキルと相談しつつ最終的には6まで上げる
 よく使うスキルがスマッシュマスタリよりダメージ増加率高くて使用APも少なければそっち上げればいい
 ベラにそんなスキルあったっけ
・クリティカルヒットは序盤は武器性能的にクリティカルが出にくいから後回しでいいけど最終的に6
・装備マスタリは装備したいものに合わせて上げていく




・デュアルソード

E→Fのダメージ増加率が高いのでとりあえずFまで上げる

優先度A ソードプライド、クロスストライク、クロスダブルストライク
     B ガスティーブレイド、ウィンドステップ、スラッシングハイ
     C メナシングゲイル、デッドリーゲイル、バックラッシュ
     D その他

・ウィンドステップは正直Fでもいいレベルだけど俺糞Noobだわって奴はランク上げておくと無敵時間伸びて捗る

・クロススタンスはランク上げると待機時間が伸びる=クロスストライクを打ち損ねた時の行動不能時間が伸びる
 スリップアウェイで解除できるけど隙が大きい
 俺糞Noobだわって奴はランク上げておくと捗るかもしれない
 でも僕はFなんでよく分からないです><

・優先度C以下は使用頻度低し

・テンペストは拘束目的なのでEもしくはF

・Q.ガスティー優先度Aでよくね?
 A.なやむ




・デュアルブレイド

E→Fのダメージ増加率が高いのでとりあえずFまで上げる

ここまでは振っておく
モーメントリープD
カットアクロスD

優先度A ルミナススラッシュ、ソノラスピール
     B モーメントリープ、カットアクロス、モーメントブロー
     C 冷たい心臓、冷却
     D その他

すごい賛否両論な気がする。
デュアルソードと違って使うスキルが多いから優先度つけにくい。

・攻撃は基本的に3スマ+ソノラスピール。2スマも便利だけどヒットストップが厄介

・モーメントリープDで剣リシタスリップ6の無敵回避時間を上回るのでとりあえずD
 厳しいようなら攻撃スキルより先にあげてもいい。でも剣持ったほうが早いね
 2013/05/30のアップデートによりスリップダッシュ6の無敵時間が0.63秒に増加

・冷たい心臓と冷却は序盤はFで十分

・SPスキルの優先度は 冷たい心臓>冷却>ヴァンパイアキス>その他


| 英雄伝 初心者向け | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国情報

■シーズン2 70、80レベル武器アイテムバランスリニューアル
-シーズン2で獲得および製作できる装備制限70、80レベルのいくつかの武器アイテムの能力値を上方修正します。

ディープメイン

ピーコック
ヘレモンロングソード
エムブレース

クラウニング

アウトロー
アビス

プレーヤー

ヘレモンサイド

ヘレモンバトルピラー
プリ←プリック?
ヘレモンブラスター
ナイトホークブラスター



>プレーヤー
>プレーヤー
>プレーヤー
>プレーヤー



ヘレモンデュアルブレード作ろうとしてるのにどうしてそういうことするの?????

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(え?)

convert_20130424012522.jpg

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どぼぢで

heeeeeeelp.jpg

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

2013_04_18_convert.jpg

最近イミクに2発でやられて自信をなくした。

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい

デュアルブレード先に実装とかふざけてんの?

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャハハーン

ゲームやる前に炒飯作ったら腕が疲れてゲームどころじゃなかった

カッコつけてそれっぽく炒めるのはやめたほうがいいね

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでカダンって上手くいくときといかない時の差が激しいんですかね!

うまくいくときはカダン覚醒までほぼノーダメージだったり
うまくいかない時は敵のモーションごとに食らってる気がする

6486461561.jpg

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やり残したこと

1.デュアルブレードでのレイドソロ
2.フィオナで+15ロングソードを振り回したい
3.フィオナで+15チウリンハンマーを振り回したい
4.フィオナでクィーンHEROソロ
5.フィオナにガーターベルト着けさせたい

1については80武器どころか70武器を作る資金があるかどうかすら怪しい
2は叶わぬ夢だった
3も同上
4は2か3どちらかが達成できないと無理。やる気も出ない
5はフィオナちゃんかわいい。でもプレイしないキャラに下着買っても意味ないですしおすし

はー全部無理じゃんどうすんの?クリアなの?


番外
+15槍9人でもう一度コレをやって欲しい



撮影者が変身した時とBGMがマッチしててニヤッとしちゃう
サーバーの廃人達が集まって最強ボスを瞬殺するとか、そういうの大好きなんで、
ぶっちゃけ俺のやり残したこととかどうでもいいくらい+15槍9人クラーケンを見たい


思ったよりやりたいこと、やり残したことってのは無いもんだな
だからこそ飽きてるんだろうけど

4/18追記
そういえば大事な事忘れてた、が・・・
ちょっと恥ずかしいから言わないけど目的の為に最低でも100Mは用意しておきたいね

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自惚れ

最後にハンマーフィオナでソロレイドしたのはいつだったか。

YouTubeに投稿したハンマーフィオナギブネンソロの日付は8月27日。

そして+14チウリンハンマーを折ったのが確か去年の9月上旬だ。
それから現在所持している+13ブラックハンマーを購入するまで一度もハンマーを握ることはなかった。

購入したはいいが、その時には既にベラをメインで動かしていた為、フィオナはたまに動かす程度だった。

つまり約8ヶ月、ハンマーでソロレイドをしていないということになる。


そして今日、フィオナで過去の強敵に一人立ち向かうためにログインしたのだった・・・。




たぶん続かない

| 英雄伝 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれー

気軽にモノも言えない新規加入はつらい

turai

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

+15チケット貰えると思奴wwwwwww

俺だよ


確率で+15強化チケット貰えると思ったんだよ


いやね?最初はもちろん期待してなかったよ?
偶然INしててイベントの事すら忘れてたレベル



20時と同時にダイアログ表示されて



「あ、イベントあったなそういえば…」



んで郵便見るじゃん?


伝説の+15うんたらとか書いてあるじゃん?


えっ?



ネクソンやるじゃんwwwwwwwwww

寝糞のくせにwwwwwwwwwwwww

ネwwwwwwwwwwwクソンwwwwwwwwwwwwwww



拡声器もすげー盛り上がってるしwwwwwww



ウオオオアアアア開けるの怖えーwwwwwwwwwww



とか思ってたら拡声器で箱の中身が貼られた




[+15 アンクロス] [+15 クィアバードスタッフ]
残り時間59分











真顔AA








まままままままああネクソンだし?



別にわかってたし??



全然釣られてないし???



help.jpg



………
……


って訳でふざけて書いたけど実際日本だけ過剰チケットが来ないのはどうなんだろうね
過剰チケットだけならまだしも魅惑のルーンとか最高級エンチャルーン(プレミアムだっけ?)がガチャなのは日本だけだし、下着にステータスアップ付いてないし、課金周りで挙げていくとキリがない


まあぼくらジャップだから仕方ないね
日本企業とはいえ代表取締役は韓国人だからね
NEXONってわかってゲームしてるわけだからね
うんうん!


~おまけ~

ジグリントソロしたらいい絵とれた
sig.jpg

| 英雄伝 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

