2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国テストサーバーフィオナ



え、なにこれは…
フィオナヌルゲー化しすぎじゃないの

| 英雄伝 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちうりん

某フィオナのブログ消滅してんな
もう戻ってこねーのかな

残念だ



最近の一言日記率

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんあんあ

あれ

クィーンのタイム抜かされてるじゃん

そのうち誰かに抜かれるだろうとは思ってたけどやりおる


気になる人はつべで検索しよね
知り合いじゃないからリンクは貼らん

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほええええええ

おいィ?

またバランス調整くるんかい



フィオナの項目だけまとめるかな

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝を生やさずには

某槍とクィーンheroでダメージレースした

手に汗握る戦いで久々に楽しかった



想像と違って謙虚な人だった



うるさくてすいません

| 英雄伝 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラキオラのガスティー2HITポイント

ガスティーが2ヒットしないことでダメージが出しにくいラキオラですが
一応2ヒットする場所があるんで書いていこうと思います
1ヒットだとSP20
2ヒットだとSP40回収できるのでそれで判断

●ガスティーポイント
●接触禁止ポイント

■その1.ダウン中の首元


これが一番狙いやすいかな
水色のライン付近だとキャラがラキオラに埋もれて外側に弾き出されるので注意


■その2.尻尾突き中の内側の首元


うまく当てないと外側に弾き出される
普通に密着して戦ってるとこの位置には中々来ない
もっと右側でも2ヒットするかもしれない。未確認

■その3.毒吐き中


頭持ち上げてる時
モーション中にその場所にいたらラッキーくらいで
追記
もっと左側じゃないと2ヒットしない模様



自分が見つけたのはこの3パターン
他にもあるかもしれない

ちなみに一番狙いやすいダウン中の首元、そこを集中攻撃してるベラは今までに一人だけ見た



しかし常に狙えるわけじゃない為今までと与ダメはそんなに変わらなかった。おわり

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わろた

すごい色んな人に突っ込まれるんですけど

ぬけたんごめんなーwwwwwwwwww

ぬけたん

| 英雄伝 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベラのコツ

■常に攻撃を加える
クロスストライクを打ち込むために手を休めて突っ立ってるようじゃ駄目です
あと一発入れるだけでプライドが一段階上がる状況もあるので相手の攻撃の寸前まで攻撃すること
攻撃が来たらクロスor回避

■自分の攻撃がどこまで入るか把握する
2スマが入るのか?ガスティーまで入れられるのか?これを見極める

回避、クロスへの移行が早い
通常1打
通常2打
ガスティー


クロスへの移行が早い
2スマ (個人的に8人レイドとかだと回避が出なかったりする)


―――基本はこの4種類―――

ゴミ
3スマ


移動しながら攻撃したい時とか。それ以外はあんま使わない
4スマ


■クロスストライク一辺倒の戦い方をしない
プライド1段階でクロス入れても大したダメージにならないので2段階以上で打つようにすること
というかその場合回避してガスティー入れたほうがダメ出るしスタイリッシュだしすごい
カダンの場合はクロス入れた回数が多いほどダメ出せるのでプライド1の状態でもクロス出来る時にしとく

極々まれに通常1打だけ入れてクロス待ちの人とかいるけどキャラデリしたほうがいいです


■2スマや4スマを回避に組み込む
攻撃も避けれてダメ与えられてプライドも溜まる一石三鳥だねやったね
2スマで避ければ場合によってはそのままガスティーも打ち込める



ざっと書いてみたけどこんなもんかな

要するに、スタイリッシュ且つアグレッシブにプレイすること

あと動画見ろ、動画
youtubeで調べればいっぱい出る


これであなたもプロベラ

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

