2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラ クィーンHEROソロ


覚醒なし
POT類なし

変身終了直後にやたら被弾してるのがもったいない


次クィーンHERO撮るときは
20K越えた時
スキル開放来た時
デュアルブレードで18K到達した時

このくらいかな
20KとDBで18Kは無理だねうんうん

まーとりあえず満足しました

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BGM

動画に当てるBGMが決まらないでござる
どうしよう

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリン恐怖症

ブリン恐怖症
ブルースクリーン恐怖症の略である

臨時メンテ入ったんで更新しようかね

PCの調子が悪いです
ブルースクリーン多発でもうどうしようもない
おそらくハードウェアだと思うけど何が悪さしてるのかさっぱりわからない

去年から騙し騙し使ってるんでそろそろ死んでもおかしくない

先ほどもフレとラキオラ行ったら落ちました
10分後くらいにINしてアシストで参加出来たんでこれはよかった

問題はその後
クラーケン行ったら落ちた

アカンて…

アシ込9人で開始してるのでもう参加は不可能!
しかもそのPTは槍がいなかった!
果たしてクリア出来たのだろうか

ホントすいません、ハイ


話は変わって昨日アプデでしたが
ベラにメタリックインナー実装されるのを期待してたのに結局来ず。
↓メタリック
metallic

わけわかんねえフリル下着と既存下着が二着来ただけだったかな
ガッカリですわ
それでもババシャツじゃモチベが上がらないので90日の買いましたが
出し惜しみせずどんどん出してほしいね
NEXONだから仕方ないね
搾取つらい
フィオナちゃんかわいい

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむい

最近疲れてすぐ寝てしまう
疲労度あまりまくりんぐ

という一言日記


vella hero queen

覚醒なし
POT類なし
変身あり
右上のタイムは45:52

来週には動画UPや

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱意8連敗

55M*8=440M

装備破壊
レイダース☆3*3

その他エリクサー代約10M


ブリン殺すぞ死ね

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウオオオアアアアアアアアアオオオオオオオ

twin saber


念願の+15を手に入れました
冗談のつもりで売ってくれよって言ったら売ってくれました

その日にぬけたんが久々にINしたので契約者やら寂寞やらのロチェTODAYをサクッと消化
ぬけた

美しい


んでカダン、クラーケン、ラキオラと行ったが当然何も出ず

その後フレのはおさんと、NUKETAN、みみさんの4人でクィーンHERO行って来ました
はおさんとは12月の中旬あたりにフレを送っていただいたのですがそれから野良で会った一度以外一緒に遊んだことがなかったのでいい機会でした

卒なく倒せると思っていたら自分含めみんな結構死んでてわろた
羽ギリギリだったかもしれんね

野良で偶然会った時もクィーンHEROでその時はわたしがインフィニティ+11だったので6%だか8%差だかで負けてしまったんですが、以前と違い今回は+15ですから

くいん3

くぃん2
ドヤア
自慢ハイ

ちなみに全員変身無し
いやほんとクィーンに対してベラ強すぎですわ
フィオナは敵の行動を見てから攻撃のスタイルなのでクィーンじゃあまりダメ取れませんね
ベラはスタミナさえあれば常に攻撃できるので多分どの職にも負けない気がする
気がするだけで廃鎌相手は知りません
さすがに20Kのせるちーには負けるかな?
双剣攻撃力低いんで勘弁して下さい

槍も強いけど変身無しなら負けないと思う
あ、ぬけたんは防御上げよね

『毎日23時クィーンHERO定期PT』とか立ってればいいのにね

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベラの変身中の1スマと2スマのDPS

以前から変身中は1スマか2スマ+ガスティのどっちが強いか気になっていたので検証しました



バランス90 クリティカル60
本当なら画面中央を切り抜いて左右に並べたかったのですが何分情弱なもんでそのまま並べました

よろめいたりタイフーンスラッシュ出てしまったりしていて完璧な比較にはなっていませんが
まあそこまでやる必要もないでしょう
ガスティーブレイドはクリティカルが発生しないのでヒットストップがなくなる変身中は1スマさいつよでした
クリティカルの低い武器でも検証しようと思ったのですが似たような結果になると思うのでやめました

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイが60になりました

今更ながらカイが60レベルになりました
これだけ書いて下書き保存してたら61になってました

kai

見直したら結構むかつく顔してました

今まで「つまらないしクソ職だろ…」とか思っていたのですがなぜか最近楽しくなりました
特にコルウでのフリンチと
24人エルキュロスでブレス中にフリンチ狙って近接MPKするのが楽しいです

あ、嘘です
刺破壊楽しいです

カイだと遠巻きに適当に撃ってるだけでいいし、なんというかダメージレースに参加する気にならない(ステもしょぼいし)
気楽なのがいいね

カロック以外のキャラを60以上にしてますがカイが一番下手
フィオナ>ベラ>イヴィ>リシタ>カイ
こんな感じ
難しいとかそういう問題じゃなく下手

ストーリーで法皇様迎えに行ったら死んだわ

死んだ


カズグラムに負ける英雄とかおるん?まさかな…

ショトボ撃ってる状態からすぐ回避に移行出来ないのが慣れない
いやいや一発減らせよ^^;→でも死ぬ
カイの回避の無敵間隔に慣れていないのも原因ですかねえ
というかベラの無敵回避時間が長すぎる


それとですね
野良でカダンに行ったらカイ6人でした

カイ3


ピチュンピチュンが響き渡るなかなか愉快なPTでした

カイが実装され、ちょっと触った頃はカイにPSとかねーだろ…とか思ってたんですが
カイ2
攻撃力が影響しにくいカダンで1位と8%の差がついてしまいました
まあコンマス・スママス6じゃないし、この時攻撃力が13K丁度で武器が+10なので追加ダメージの差もあるんですが
SPゲージ消費量が4位という点
CTを管理する癖が無いのでマルチを30秒毎に撃てていない。これはいいとして
CT中は蹴りでも入れとけばいいんですかね?_?
この時カイで3回目のカダンだったので根本的に立ち回りが下手ってのもあるんだろうけど

まだまだ下手なので慣れて行きたいと思いましたまる

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

槌フィオナ復活

長らく使っていたバベルが折れてしまって一時休止していたフィオナですが
かわいいフィオナちゃんを辞めるという選択肢はあり得ないので安く売りに出ていたブラハン+13を購入して復活しました
ブラハンの攻撃力は他の槌より高いので敵防御がやたら高いS2じゃバベル13より強いんじゃないかと

status

16.4K(剣)→17.7K(槌)にステアップしましたが槌のほうが若干強いです、たぶん。
変身中のDPSは間違いなく剣より上
槌オワコンとか言われていますが剣がかなり強くなったので相対的に弱いってだけです

ただS1レイドではどう考えても剣が強いです
ドラゴンとライノトスを除くと大体攻撃力17200がダメージキャップでブラハンだとすぐカンストしてしまうし、何より槌の動きがトロすぎて死にます
カダンなんかは槌の経験が無いので攻撃食らいまくってなんかもう恥ずかしい

結論
剣と比べて攻撃力が1000以上高く、尚且つ速度とバランスとクリがある程度高くて、殴り放題なら槌が強い(変身無)



S2レイド限定じゃねーか

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り返って

あーこんちは


特に強化ネタとか無いし、いきなりドロ自慢したりするのもアレなんで自分の事でも書いてみようと思います

英雄伝を始めたのが大体10ヶ月程前
一番古いSSがこれ
一番古いSS


はい


70になるまでに野良で何人かとフレンド登録しましたが70になった頃には0人
というのもフレンド登録しても少し疎遠になるとフレを切ってしまう癖があって70までに全員消しました

5月だったか6月に低レベの頃からいたギルド抜けてぼっちになり野良でうろうろしてたら某姫に会いました
この頃からソロ動画を撮り始め、ペアでレイドや契約者周回するようになり、そのうち総勢7人でギルド作って楽しくやっていたのですが、人間関係のトラブルにより気付いたら崩壊してました。わろち
Liberte


ギルド解散の一ヶ月程前にチウリンハンマー+14を折りEDに
ED



それでもSeason2の剣オナ強化に期待を寄せなんとか続けていたのですが、実装から一ヶ月しないうちにギルド作った頃から遊んでたフィオナがいつの間にか蒸発
盟約アントレきたらDKにするとか意気込んでた+15持ちのフレも何も告げずクリア
某姫もクリア気味
他にも数人フレンドがいますが忙しかったり時間が合わなかったりしてあまり遊べてない状態
そして折れる+13バベル

とまあ人間関係のことばかり書いてますがモチベに大きく関わることなので…
一人でよろおつオンラインして黙々とプレイしてもつまらんしね

ブログの中身についてはゲーム内での出来事と気が向けばボスソロ攻略について書くかな
糞ブログですがよろしく><。

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ABChannel 略してえびちゃん

ブログ始めました!!




最近のモチベーションの下がり具合がヒドイのでどうすっかコレと考えた結果です!
元々マメな性格ではないので向いてないような気がしますが頑張って更新していきたいですはい!






ってことでテンション上げるぞーwwwwwwwwwwwww

うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwww












バベル折れた


真顔AA

| 英雄伝 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

